卒業生

本日、昨年3月に卒業した卒業生が来てくれました!

元気に船員として頑張っています!
タグとタンカーの甲板部員として働いている卒業生。

☆先輩から後輩へのコメント☆
タンカーの仕事は、大変だけれどやりがいがある!
学校で習ったロープワークが役立つぞ!





本校の特徴の一つですが、たくさんの卒業生が卒業後も
学校に来て近況報告をしに来てくれたりしています。


この写真は、5年前に卒業した2期生が
先日久しぶりに同級生に会いに行ったという写真を送ってきたものです。

東京のレストランシップで働いている同級生に会いにいったとのことです。

寮や練習船で同じ釜の飯を食べた仲間。
本校で出会った友達は、一生の宝ですね。

卒業生の皆さん、いつでも学校に来てくださいね。