名古屋で再度リフレッシュ

大分県臼杵市沖から、高知沖経由で名古屋港に入港しました。途中の夜航海では4mを超える時化に遭い、船橋に航海当直で入ったグループはほぼ全員が船酔いのため地獄を見ました・・・
そんなこともあって体力を消耗し、疲れた表情を見せる人が多かったのですが、四日市沖にて錨泊後、青雲丸は無事に名古屋港に入港。これから2日間の総員上陸(休養)となります。

名古屋港停泊中は各自思い思いの場所へと散策に。名古屋城大須に行く人が多かったようですが、何と!伊勢神宮や岐阜に行った強者もいらっしゃいました。




名古屋港を出れば、あとは一旦東京港へ帰るのみとなります。
今回の実習の大きな節目までのラストスパートです。東京港では4日ほどお休み(総員上陸)になりますので、もうひとがんばりです!