本日 宮古港にぱしふぃっく びいなすが入港しました。
ぱしふぃっく びいなすで働いている宮古校の先輩方を訪ね訪船をさせていただきました。

今まで見たことのない大きな船橋、エンジンルームを見学し、
そして先輩方に客船ならではの苦労話など、いろいろなお話を聞くことができました。




コンパスデッキもとっても広い!


大きい客船を前にあこがれも大きくなりました。



17:00 ぱしふぃっく びいなすが横浜に向け出港しました。
学生たちは陸中丸より感謝の気持ちを込め帽子を振って見送りました。
偉大な先輩方のお話を聞くことができとても励みになりました。
本当にありがとうございました。
ご安航お祈りしています!