大成丸 出港

21日に宮古港に入港した大成丸が本日1000出港しました。

1年生はシップスクールに参加させていただきありがとうございました。

実習中の本校2年生の元気な顔を久しぶりに見ることができました。

昨年度まで本校の航海科教員をしていた毛利1航士とも会うことができました。

岸壁では、見送りの学生がUW旗を振ります。

中部配置でしょうか?本校2年生の実習姿が見えました。

各配置についた実習生、水色の作業着が本校の2年生です。

大成丸が岸壁から離れ、いよいよ出港です。

出港していく大成丸、乗組員・実習生は帽子をこちらに振っています。

宮古を出港し、今治へ。 ご安航お祈りしています。