八戸水産高校との対抗カッターレース

7月11日、青空の下、八戸鮫漁港で本校と八戸水産高校カッター部による対抗戦が行われました。両校ともそれぞれ本番のカッターレースに備え、白熱した試合になりました。

スタートの合図。赤いユニフォームが我が特攻隊。これまでの練習の成果やいかに。

オラ〜ッ! 負けてるぞォ!
もっと突き出せぇ〜っ! 教頭先生の檄が飛んだ。

応援にも熱が入ります。

勝敗は5戦して....。 今回は八戸水産高に花を持たせました。さらに練習を積み重ねて来る宮古港カッターレースにつなげましょう。

力を出し切った者にしかわからないレース後の交流。互いに健闘を称えあいました。

恒例にして行こうという声が上がりました。八戸水産高カッター部のみなさん、ありがとうございました。