第3回オープンキャンパス開催

本日、第3回オープンキャンパスを開催しました。

本日は、雨が降っていましたが、参加者の方々には合羽をきていただき、
校内練習船“月山”に乗船していただきました。
雨でも、参加者の皆さんには、いい体験ができたと喜んでいただきました!
ありがとうございます!!



オープンキャンパスの昼食は、本校の学生と一緒に食事をとってもらっています。
本日のメニューは冷やし中華

おいしく食べていただきました。



午後は、校内で操船シミュレータ、


ロープワーク、


機関運転などを行いました。


体験生の皆さん、お疲れさまでした。
ご参加ありがとうございました!


さて、今年度のオープンキャンパスは、9月5日(土)と9月23日(水)にも開催いたします。
皆様、お気軽にご参加ください。