水泳大会

本日、水泳大会を行いました。
先週の予定でしたが、天候が悪く延期となっていたので、待ちに待った水泳大会です。
今日は、日差しも出て絶好の水泳大会日よりとなりました。
   

競技は、25m平泳ぎ、自由形
そして、サバイバル訓練での成果が試される25m着衣泳
   
   
   

各学年3チームに分かれ、6チーム対抗のリレー。
選抜リレーと全員リレー!
   

応援にも熱が入りますね。
   

最後は、水中鬼ごっこ
   
   

水泳の得意な人、不得意な人、それぞれですが、
皆一生懸命、
   

笑顔で頑張りました。
   
   

結果は、1年生Eチームが圧勝!!

個人表彰では、上位3名と特別賞2名に表彰。 
   
   

楽しい1日になりましたね!!
お疲れ様でした。