宮古姉ヶ崎サンスポーツランド水泳記録会

本校水泳サークルが宮古市姉ヶ崎サンスポーツランド水泳記録会に参加しました!

本校の水泳サークルは、出場2回目。気合が入ります。

泳ぐ前は、緊張しています。

上手な飛び込みですね。

練習の成果が出て、速い!!

今回は、リレーも初出場しました。

メドレーリレー(100m男子)では、タイム1分10秒26 で1位!
フリーリレー(100m男子)では、タイム57秒70  で1位!!
佐藤君、田島君、上道君、山形君が活躍しました。


大会名物 サンスポ駅伝では、田島君、日出君、小山内君、馬場君、菅原君、渡邉君、佐藤君、山田君、上道君、山形君の10名が出て、盛り上がりました!

今回の大会では大会記録を出すことはできませんでしたが、

各自の自己ベストは更新!

記憶に残る大会になったようです。

水泳サークルの皆さん、お疲れさまでした!