新年あけましておめでとうございます。 & スチューデントオブザイ

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本日、新学期が始まりました。
1年生、2年生全員揃いました。

2年生は、学生生活も残り3カ月。1年生は、乗船実習まで残り3カ月です。
全力で頑張っていきましょう。

さて、今年初めの朝礼が行われました。

今年1年も良い年になるように、景気づけの1本締めもしました。!
これからも1年生、2年生が楽しく実りある学生生活が送れますように。


そして、

スチューデントオブザイヤーの表彰がありました。

表彰されたのは、2年生 太田君

おめでとうございます!!!
日頃から何事にも頑張っていた太田君。級長も務めていました。

斎藤同窓会長より表彰をしていただきました。

☆太田君のコメント☆
このような賞をいただきとてもうれしく思います。
そして、励みになります。これからもがんばりたいと思います。
ありがとうございました!