宮古サーモンハーフマラソン大会

本日、宮古サーモンハーフマラソン大会が行われました。

本校からは、学生18名、教職員5名がエントリーしていました。

本日の天候bc、最高気温14℃の予報で、走るのには絶好のコンディションでした!

緊張しながらもスタートラインに立ちます。

沿道にはたくさんの応援の方々が来ていました。いよいよスタートです!

結果、学生および教職員23名全員完走できました!!
10キロの部に参加した本校学生の中で、一番タイムが良かったのは 井上君、記録は41分41秒。
次に良かった佐藤仁君は、43分52秒でした。

走り終わったらお待ちかねの焼きさんま、鮭ご飯、鮭汁、チャンチャン焼きをいただきました。
完走後の昼食は格別ですね。

サーモンマラソンには、宮古市のゆるきゃらサーモン君とみやこちゃんも来ていました。
一緒に記念撮影です。

沿道の応援を背に、秋風を感じながらみんな気持ちよく走れました。
応援ありがとうございました。